Schedule  Twitter  facebook  Category  Profile  Archive  Entry  Comment  Lesson  Home
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2017.02.21 Tuesday

2017年02月20日のつぶやき

04:29
はあー!楽しい広島の夜でございましたー!
04:36
RT @INSPi_keisuke: 今日はリトグリツアー@広島じゃけぇ! BJさんのBassで撮ってもらった! 巧そうに見える! https://t.co/vlpU5PMhtr
10:33
リトグリ春ツアー福岡、広島! お世話になりました!メンバースタッフもお客さんも最高すぎるんです。 武蔵ほうばって帰ります! #リトグリ #LittleGleeMonster #ベース #TRIAL #Orb… https://t.co/9kTlcRJkh8
10:59
@BandohSatoshi ぉぉぉおおおぉぉぅいっ
11:01
@hirokichi_LGM ありがとうございます! 引き続き克彦さん頑張りますよー!また凄いタイミングの写真!w
11:04
@LGMyossy ファボってもらってありがたい!引き続き応援お願いシャース!
11:05
@bata3bata おーお父ちゃん!ありがたやー!引き続き頑張りますっ
11:07
@16Ree__ ありがとうございます!引き続き応援お願いシャースー!ヽ(*´∀`)
11:08
@majuhoope おーきに、アンザース!!ヽ(*´∀`)
11:09
@LGM_haru0408 ありがとうございます!僕も盛り上がり過ぎて寝れないす!また次も会場へ是非〜!
11:10
@bTgGHxc4HVJ5T8z お!アイコン!あっせんなよ!ありがとうございます!!
11:12
@LGM_yeLLowAsAhi こちらこそありがとう!!ベース楽しいす!克彦さん頑張ります!
11:13
@kobayanredbull 気いつけてなぁーー!皆さんによろしゅうー!!ヽ(*´∀`)
11:14
@natarajashiva 落ち着いて下さい。w
13:18
RT @miyamotoken: 隣でBJ先輩が2個目のむさしを頬張ってます笑 #BJ #むさし #おむすび #裸の大将 #ベーシストなのに太鼓腹 https://t.co/mYylFppPat
13:22
むさしのおべんとうにこめ https://t.co/7pYhMhHOsT
13:40
@maki365x 唐揚げとオニギリのナイスコンビネーション
13:41
@gaogao_fami オニギリは3回に分けて呑み込みます。Tシャツはまくれないのさー!w
13:41
@natarajashiva ドードードーw
13:42
@o7t_lb いっちゃん前で見てくれてたのねー!克彦さん気合い入って飛んでるよ!足筋肉痛だよっ
13:42
@scomitch_LGM おかげさまでXXLです。
13:43
@o7t_lb おにぎりサイコーよね。喉に詰まりそうになってから飲み物流し込むと爽快よね。
14:52
@o7t_lb そうなんす!僕の場合はしゃっくりが出ます。そこに流し込む!最高です。 ※よいこの皆さんは真似しない様に。
14:53
@scomitch_LGM あはは!ありがとうヽ(*´∀`)
14:54
@natarajashiva 本当すか、俺がヤキ入れときますね!知らんけど。
15:02
@natarajashiva そでしょ。そんな文字入れサイト発見したのでやって見ました。めぐさんも是非。w
15:26
@LGM_yeLLowAsAhi あざーす!YouTubeも個人名で色々あるので是非チェックして見て下さ〜い
15:28
RT @akinori5jugvi: リトグリ福岡→広島と最高に楽しい2日間でした!! ありがとうございました!!
16:13
@crazyserry 刻みまっせ刻みまっせー!!楽しい空間でした!こちらこそありがとうございます!
16:54
@aoseri_0206 ありがとう!ヽ(*´∀`)
18:12
@manakatakabaka まだ新人です。ぜひ会場で生音聞いてほしいですね〜
2017.02.20 Monday

2017年02月19日のつぶやき

12:02
David Dyson Slap Bass Chops - NAMM2017 https://t.co/l2w4Xb8Vnw
12:22
@karadachany ベースから始めて?!
13:13
@saku_pf えーー!往復感凄いす!
13:13
広島到着ー!
16:47
リトグリ春ツアー5日目!広島!! ガンバッドーー!!おーー!♪( ´θ`)ノ #リトグリ #LittleGleeMonster #bass #ベース https://t.co/AMkFKdDaXv
21:10
RT @LittleGleeMonst: 福岡、広島ありがとうーー!! 2日間楽しかったーーーー!! 芹奈 https://t.co/Co6EB6LBDd
2017.02.19 Sunday

2017年02月18日のつぶやき

00:27
はい!日も変わり、本日より リトグリ春ツアー福岡、広島と合流します!盛り上げるどー!!♪( ´θ`)ノ
10:01
RT @LittleGleeMonst: 【今週のツアー情報】 2/18(土)17:30開演/福岡県・福岡市民会館 2/19(日)17:00開演/広島県・広島上野学園ホール まだまだ寒い日が続きますが、寒さ吹き飛ばしちゃうようなライブをお届けします!!
10:03
@mirryonew メリミュって言うんですね!w 楽しんでもらえて良かったです!ありがとうございました!
10:04
@hiiromichii シャバンやりました!また是非会場遊びに来てくださーい!
10:04
@akesora4011 はい!お楽しみにー!!♪( ´θ`)ノ
10:06
本当お世話になりました〜!!感謝! https://t.co/zCW02XAJrP
10:18
本当お世話になりました!!引き続き頑張って下さ〜い!ヽ(*´∀`) https://t.co/9ixPKpBoew
16:59
リトグリ春ツアー4日目! 本日は福岡きとーと! 頑張りまーす! #リトグリ #LittleGleeMonster #bass #ベース #allevacoppolo #orb #TRIAL #EBS https://t.co/a3nuBAVL5I
22:36
アイラブ砂ズリ!打ちあげ、かんパーーイ! https://t.co/FuqYs7dH4r
2017.02.18 Saturday

2017年02月17日のつぶやき

00:58
シャイニーツアー大阪城ホール1日目無事終了! 明日2日目もしっかり務めさせて頂きます! #SHINeeWorld2017 #five #tour #ベース #bass #明日も気を引き締めて https://t.co/4BpML8zgpW
11:38
@_naochamina おーらしいね!デカイからね!w 引き続きツアー頑張ります!
11:39
@mirryonew ありがとうございます!しっかりみんなが楽しめる様に頑張ります!
11:49
@_naochamina ありがとう!4月は俺じゃないけど、大盛り上がり間違いなし!メンバー共々応援オネシャース!
13:22
@yudai_sato0219 ユーダイ〜!そうそうイフィ、一緒しております!言うとくわー!
14:10
RT @iffyguitar: 大阪公演1日目も無事に終了〜 右側からひしひしとベースBJの「圧」を感じながら、左に受け流しつつ今日も頑張ります。 #SHINee #大阪城ホール #BigJumbo https://t.co/wtVJMWB9B3
20:12
先程のツイートは日にち間違っておりました。すません! 再アップ! リハお疲れ様でした! 本番、 そして皆様よろしくお願い致します!! まずは大阪からツアー2/22始まります! @johnhori 感謝! https://t.co/gqbZ10R49M
23:02
@mirryonew ありがとうございました==!!
23:22
SHINee WORLD 2017〜FIVE〜 大阪城ホール2/16.17と2Days終演!僕は今回2日間だけの出演でしたがスタッフの皆様、お客さんに支えられた日々でした。感謝! #ベース #鈴木渉 #バンドメンバー最高… https://t.co/VXEBeoPzAK
23:58
本当ありがとうございましたー!! https://t.co/uYtSRxskLU
2017.02.17 Friday

2017年02月16日のつぶやき

00:22
日も変わり本日より 鈴木渉ismを受け継いで SHINee大阪城ホール16.17日と 2DAYSしっかりと務めさせて頂きます! #SHINee #five #シャバン #ベース #bass
00:56
@Tarojba88 お!そーなんー!?
00:59
@Tarojba88 それかいなw もっと白玉な話かと。笑
01:03
Stone Alliance -- Sweetie-Pie 今夜はこれで寝ます。 あかん寝れへん。 盛り上がってきた。 https://t.co/1DH1f36jvN
01:07
@Tarojba88 いえいえこちらも、まだまだやる事に追われてるで。。笑 またゆっくりやりましょうー!
08:37
RT @takahanda: 最高のDI出来た。完全オリジナル回路。私が作る意味のあるDI。これにしか出せない音。やっと完成しました。長かった。。 https://t.co/dKCXvWSrFN
10:55
@takahanda 気になりますねー!
11:05
@takahanda わお!是非試したいす!またこちらこそ、お願いします!
2017.02.16 Thursday

2017年02月15日のつぶやき

09:06
RT @1214233: リトグリ武道館、春ツアーに行った人にはわかる! バンドメンバー、笹井克彦さん! つい撮っちゃいました? #わかる人RT #満面の笑み? https://t.co/3vNhD67PLX
12:04
10年以上お付き合いさせてもらっているプロジェクトに10曲程参加させてもらいました! 春頃ご披露出来そうです!楽しみー! #recording #bass #contrabass #orb #recordingstudio… https://t.co/RDDISYqkRI
2017.02.15 Wednesday

2017年02月14日のつぶやき

16:46
特訓中。ここのSTUDIOは最高ですよ! https://t.co/UEP4cuO68A https://t.co/EqL6V1w75w
2017.02.14 Tuesday

2017年02月13日のつぶやき

00:45
@SHiNji64 何使ってるんすかー?
11:55
@dct_i ありがとうー!?
11:55
@Yuudai20011031 あざまーっす!!また会場に来てくださいねー!
11:57
@SHiNji64 お!頑固弦!10代の時使ってましたね。オクタ調整アレだけしなくちゃいけなかったの覚えてます。テンション緩めすよね。弾きやすかったの覚えてますー。
12:14
@SHiNji64 あらら、相性あるすよね。 頑固弦ずっと使ってる調整で行くなら確かに他のなかなか難しいかもすね。
12:14
@Yuudai20011031 明後日受験ガンバレーー!!!?
12:15
RT @GenkiHashimoto: 高槻ジャズスト、今年の予定が大体決まってきました! 今年もえぐいのやりますよ!! リーダーのギグとしては ?5/3 19:00〜生涯学習センター多目的ホール2F 橋本現輝(ds)広瀬未来(tp)渡辺ショータ(pf)BJ笹井克彦(ba)…
12:16
RT @tomitakeiichi: 高校生の頃、アル・ジャロウのレコードはSDと並んでもっとも頻繁に聴いたヴォーカルものだった。一度病気で倒れた以降の彼は以前ほどの調子ではなかったが、それでも、魅力を感じさせてくれる瞬間はたくさんあった。メトロポールとの「After All」…
20:31
本日より大阪へ向かいます。
21:55
僕もこのライブアンダーザスカイの映像で当時度肝抜かれた事、今も鮮明に残ってます。R.I.P https://t.co/v2uhUr8WZT
22:02
Al Jarreau - Your Song https://t.co/vcskTdxxOe
22:58
RT @TOWER_SapporoPv: 【グラミー賞 JAZZ部門】 スナーキーパピーが3度目の受賞? ?最優秀コンテンポラリー・インストゥルメンタル・アルバム賞 https://t.co/GV2V7wexwr
23:26
RT @roseydog2: 吉岡正晴さんの予言が現実のものとなりました!FANTASTIC NEGRITOさんグラミー受賞??おめでとうございます?????? #コンテンポラリーブルース #グラミー賞 #fantasticnegrito #マサ小浜 https://t.c…
2017.02.13 Monday

2017年02月12日のつぶやき

12:07
@Hatsune_LGM ありがとうございます!今日も行きまっせー!
12:09
RT @LittleGleeMonst: ライブツアー2017~joyfulmonster~ 今日も最高でした、 秦野のみんなありがとうー!! 芹奈 https://t.co/H4yUmAisoM
16:37
ツアー3日目!新潟テルサ! 本日も最高のメンバーで突き進みます! #リトグリ #littlegleemonster #allevacoppolo #ベース #bass #インスタには違う写真もあるよ https://t.co/d8nK2h8qhu
21:55
新潟ありがとうございましたー! https://t.co/eW2oSIBbYt
22:01
@lgm_mka 低〜い音の出る楽器です。ばい〜ん。ありがとう!
22:02
@16Naoken どんどん参ります!ありがとう!
22:06
@Yuki_lgm0601 ありがとうー!ベキベキばい〜ん!
22:10
@lgm_mka 指痛くなるけど楽しいよ〜。
22:11
@aoseri_0206 ありがとう!今度はみんなでご飯カキコミポーズお願いしまーす。w
22:25
@mai_dct38_FHS ありがとうございます!ちなみに僕はコーラ一とじゃがりこです。ベキッといきますね!
22:46
@mai_dct38_FHS あざまーす!!
22:46
@LGM_kaito ありがとうございます!バンドメンバーも楽しくやっとります!
22:47
@m___lgmS あんざまーす!!これからもご贔屓に〜!^_^
22:50
@m___lgmS ごひいきに〜!おうえんよろしくで〜すっ!
22:51
RT @LittleGleeMonst: ライブツアー2017 ~JoyFulMonster~新潟 ありがとう!!!! 今日も熱かった!!!! 芹奈 https://t.co/2irIr2kjRB
22:55
@m___lgmS イェーイ??また会場で!
23:48
@ifuku0614 織り交ぜ派です。
23:53
@ifuku0614 ありがとうー!!
2017.02.12 Sunday

2017年02月11日のつぶやき

00:01
@hiro_038_dm ありがとうございましたーー!!またかっ飛ばします!
00:02
RT @LittleGleeMonst: ツアー初日!!秦野ありがとう!! みんなの熱量最高すぎた!!! そして私が秘密にしててって言って たけど張り切っちゃってもう色んなところで発表されてるみたいだから発表するよ!!武道館のライブが4月5日にDVDになるよ!! 楽しみにしてて…
00:33
RT @LittleGleeMonst: 【今週のツアー情報】 2/10(金)19:00開演/神奈川県・秦野市文化会館 2/11(土)15:30開演/神奈川県・秦野市文化会館 2/12(日)18:00開演/新潟県・新潟テルサ いよいよ「リトグリライブツアー2017〜Joyfu…
01:25
Sharay Reed @ Chicago Gospel Musician Jam 何度見てもスゲーベース。 https://t.co/Q2sMNR1ADA
14:00
秦野市文化会館ツアー2日目!ベース、イヤモニも快調! 今日も楽しみであります!ガッツリ行きまっせ〜! #リトグリ春ツアー #LittleGleeMonster #bass #allevacoppolo… https://t.co/UugrHvZtP5
14:01
@lgm_mka 是非楽しんで下さい!
14:02
@rusticvillage ええ感じで鳴ってたと思いますよ、場所により大盛りの場所もwありがとうございます!
14:03
@takatot_sp 本当最高でしょ!
14:04
@U2game_Sawagi そうそう、昔沢山動画紹介してましたね。やっぱすげーね。
22:10
@32mitsuki_1206 ありがとうございました!新潟のファンの皆さんにもこの音を届けに参ります!特盛です!