Schedule  Twitter  facebook  Category  Profile  Archive  Entry  Comment  Lesson  Home
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.09.01 Thursday

indigo jam unitを応援してくれている皆様。感謝!

◼︎indigo jam unitを応援してくれている皆様

 

 

2016.8/31を持ちまして、活動休止となりました。

ライブを通して沢山の関係者、お客さんと出会いました。
お客さん同士、全国でもどんどん繋がっていってるのも実感しました。
ファイナルライブを終えるまで、無我夢中フルスイングで演奏に取り組んでましたが、
今日になって力を抜いて休んでみると沢山の思い出が一気に蘇り

涙腺も緩くなっている自分がいてたり。身体もほわっと足腰にきて言うこときかなかったりと、笑

バンド組んだ当時は20歳代 

あれから、メンバーに電話かけて結成の話を持ちかけて早や、13年以上か。。

気がつくと大変熱い30歳〜40歳代をindigoメンバーとともに過ごしてきました。

すっかり皆ええオッチャンになっちゃいました。

 

お客さんも僕らと共に会場やCDで大切な時間を過ごしてくれたと思うと、、

 

本当に「感謝」しかありません。

 

全国のお客さま、関係者の皆様、 樽栄さん、わっさん、シミー。そしてプロデューサー立岩さん。

本当に本当にありがとうございました。

 

メンバーは本日9/1より、それぞれ一旦個人活動へとシフトします。

 

是非ともそちらも応援してあげてください。

 

ありがとうございました!

 

 

indigo jam unit

Bassist 笹井克彦

 

 

 

JUGEMテーマ:No Music, No Life

 

 

 

 

2015.04.11 Saturday

【indigo jam unit リリースツアー2015 】無事終了!

【indigo jam unit リリースツアー2015 】1月から駆け巡った全行程無事終わりました。

来てくれた皆様ありがとうございました!!

次回は6月ビルボードツアー、ほか諸々決定してきております。

分かり次第またアップしていきたいと思います。

ありがとうございました!!





JUGEMテーマ:No Music, No Life

2015.01.01 Thursday

賀正 2015

新年明けましておめでとうございます。

カウントダウンイベント満員御礼!からの帰宅。6時。
おせちも頂きましてね。

良い新年を迎えました!!


◆早速2015年1/5に姫路ライラ
BJDAN plus ONE 決定しております!
完全即興の宴の祭典。是非遊びに来てください。
http://bottomjack.com/bjdan/


まずは寝正月を体験したいと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。
2014.04.16 Wednesday

地元にて、宮崎グループ!

宮崎隆睦グループ、

高槻1624tenjinにてLIVEでした!
来てくださいました、皆様ありがとうございましたー!

地元のこんな近くに綺麗なLIVEハウスが出来てたなんて。
もっと早くに知っててもよかったのに、今更気づきました。

凄い濃いメンツが沢山出ております。

また伺いたいと思います。

映像はダンさんの一発ネタ。





2014.01.02 Thursday

2014 初詣へ!

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
カウントダウンから演奏初めをしましたが、
やっぱりこの年の変わる瞬間はぐっと来るものがありますね。
自分自身を変えるきっかけとしてはこの瞬間ですもんね。
なんか意志も強くなる感じがあります。

で、本日は夜に僕の生徒さん達と初詣に参りました。
みんなで初詣は、今年で5年目かな。
自由参加で行くのですがいつも皆さん来てくれます。
今回の参拝場所は 「伏見稲荷大社」です。
ここは京都でも人気のスポットですが、沢山来てましたね。

 
入り口でパシャリ。出店も沢山でにぎわってます。
パワースポットの千本鳥居を越え、おもかる石を皆それぞれの願いをかけながら持ち上げます。
おもかる石を願いを込めて持ち上げるのですが、一人は勘違いして
石の下の台から持ち上げようとしてました。そら無理でしょ。
この辺の様子は実はツイッターにビデオアップしておりますよ^^
http://twitter.com/bottomjack

で山頂まではさすがに2時間かかるという事でそのまま降りる事に。



でメインイベントのおみくじです。皆さんの結果もそんなに悪く無かったのですが


僕はなんと、、






クリック!







引きました!今年も運気が上昇しそうです!
帰りには、団らんタイムでファミレスで今年の意気込みやら、しょうもない話やらでいつも変わりなく。
あんな笑いながら各帰路につくのはなかなか無いね。。
生徒さん皆今年も仕上がってます!
あーオモロかった。えー感じやったなぁ。

皆から刺激ももらったので
更に邁進して行きたいと思います!改めまして今年もよろしくお願い申し上げます。








JUGEMテーマ:写真日記
2013.12.31 Tuesday

今年もお世話になりました。

あっという間に年の瀬でって毎年言って来ましたが、本当そんな年です。
個人的にもかなりプライベートも躍動感に満ちた年になりました。
演奏活動も沢山させて頂きまして、東北は盛岡まで行かさせて頂きました。
色んな出会いを各地でさせてもらってはまた楽しみにしてますよ〜、なんて言ってくれたりして。あ、わんこそばのブログ、写真等がダントツのアクセス回数でした!皆さん食べ物好きですもんね!
また沢山アップしていきますのでお楽しみにー!
僕の演奏納め〜演奏初めは
今日のカウントダウンです!今年で何回目かな5年目かな。神戸ラフレアにてindigo jam unit 2013-2014
カウントダウンライブ!
しかもこの日だけのTシャツを来場者全員にプレゼントだって。basis records大盤振る舞い!是非お越し下さいねー。みんなで新年をライブで迎えませんか?

来年の目標はまずはダイエットから始めようかな。食べ写メのバランスが難しいですが、やっていこうかな。
後自分の曲を沢山書いて行こうと思います。いつかの自分アルバムの為に。

皆さんは目標たてましたか?

てな感じで今年も大変お世話になりました。また来年もどうぞ皆様良い年にしていきましょう!では良いお年を!!
2013.12.20 Friday

遅咲きながら【本日より茨城、明日宇都宮】

関東方面のライブも今月は多く、
川崎の事務所にて、レッスンや作業を行っておりますが、空いた時間にドラムのシミーがやたらハマった!と聞いたテレビドラマ【24 トゥエンティーフォー】を今更ながら僕もシーズン1より鑑賞してます。ハマってもたす。


字幕で見てるんすが、ドキドキキャンプ感出して見てます。ジャックだー!
見たいな。

事務所で一人作業中も机に何かしら、仕込まれてる何かがあるんではないか、忍び寄ってくる恐怖があるんではないか感を勝手に感じながら何とか生きてます。w

てな訳ですが本日は茨城にお邪魔します!
スケジュールはこちらからチェック!!

日立に近い方ぜひ遊びにいらしてくださいね。24な話しでもしませう!


2013.11.13 Wednesday

始めての

初めての人間ドックを受けてます。超音波では内臓がなぜか見えない見たいですね。なんか邪魔してるのかなぁ。

人間ドックと、温泉旅館のドッキング。
凄いプランです。
この仕事ではなかなか検査することも無いですから、こういう機会にはもってこいですね。では。
2013.03.25 Monday

indigo jam unit [REWIND] 2Days千秋楽

いよいよ本日indigo jam unit [Rewind]2Days千秋楽です。

最新アルバムの曲は演奏いたしません。

2日間、内容を変えてお届けする予定です。

本日も満員御礼!ありがとうございます!

また昨日と違った曲をお届けします。

懐かしい曲もバンバン!お楽しみに!




indigo jam unit 
次回は6月のアコースティックピアノツアーにてお会いしましょう!
http://www.basisrecords.com/indigo/







===============================================
◆レッスンの案内◆
ベースレッスンや、アンサンブル、jamセッションのHowtoや、
DTMレッスンも受け付けております。こちらから是非詳細覗いてみてください。

skype でのレッスンも始まりました!全国受付中!


BJ笹井克彦(bs)レッスン詳細↓
http://blog.bottomjack.com/?cid=9
=============================================

JUGEMテーマ:No Music, No Life
2013.03.14 Thursday

いよいよ

沖縄向かってます。楽しみやね!
REBELツアーも残り三本!
みなさんも是非遊びにきて下さいませ!

スケジュールの欄をクリックすると色々出てきますのでよろしくお願いします。