Schedule  Twitter  facebook  Category  Profile  Archive  Entry  Comment  Lesson  Home
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2016年08月31日のつぶやき | main | ■BJ笹井克彦[Bs] 2016年 9月スケジュール >>
2016.09.01 Thursday

indigo jam unitを応援してくれている皆様。感謝!

◼︎indigo jam unitを応援してくれている皆様

 

 

2016.8/31を持ちまして、活動休止となりました。

ライブを通して沢山の関係者、お客さんと出会いました。
お客さん同士、全国でもどんどん繋がっていってるのも実感しました。
ファイナルライブを終えるまで、無我夢中フルスイングで演奏に取り組んでましたが、
今日になって力を抜いて休んでみると沢山の思い出が一気に蘇り

涙腺も緩くなっている自分がいてたり。身体もほわっと足腰にきて言うこときかなかったりと、笑

バンド組んだ当時は20歳代 

あれから、メンバーに電話かけて結成の話を持ちかけて早や、13年以上か。。

気がつくと大変熱い30歳〜40歳代をindigoメンバーとともに過ごしてきました。

すっかり皆ええオッチャンになっちゃいました。

 

お客さんも僕らと共に会場やCDで大切な時間を過ごしてくれたと思うと、、

 

本当に「感謝」しかありません。

 

全国のお客さま、関係者の皆様、 樽栄さん、わっさん、シミー。そしてプロデューサー立岩さん。

本当に本当にありがとうございました。

 

メンバーは本日9/1より、それぞれ一旦個人活動へとシフトします。

 

是非ともそちらも応援してあげてください。

 

ありがとうございました!

 

 

indigo jam unit

Bassist 笹井克彦

 

 

 

JUGEMテーマ:No Music, No Life

 

 

 

 

コメント
本当に大好きです!indigoのライブに行くと、一緒に登って行く高揚感や興奮して鳥肌が立つ感じやライブが終わった後出し切った脱力感、色々な感動をもらいました。少し休んで個々の活動を楽しんだら、必ず戻って来てください。indigoは、CDではなく生の演奏をを聴いてこそ、やっぱこの人達凄いよね!!!と思わせてくれるのですから。・゜゜(ノД`)
  • mika
  • 2016.09.01 Thursday 20:15
mikaさん、本当ありがとうございました。
indigoはライブバンドという流れがしっかりできていたのは、皆さんのおかげです。
感謝!
  • bj
  • 2016.09.02 Friday 06:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック