Schedule  Twitter  facebook  Category  Profile  Archive  Entry  Comment  Lesson  Home
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2016年10月15日のつぶやき | main | 2016年10月16日のつぶやき >>
2016.10.16 Sunday

■生徒さん達の声25(関西編)

関西の生徒さんにレッスン感想レビューをいただきました。

 

■〜名前: Y.Tさん  20代 (ベース レッスン 初回での感想)〜■

今日はオフ。。

なので、、笹井BJさんにレッスンを受けに行きました!
(エレキベースを教えていただくなんて何年振りでしょう。。)

ぶっちゃけ最高でした。


内容は社外秘(笑)ですが、最近悩んでいたことの解決策を山ほどアドバイスしていただいて。。。

山の中から今日のレッスンで1つ内容を挙げるとすると、、


ベーシストの至上命題に「音を太くする」があると思うんですけど、僕は正直諦めてました。

いくらピッキングを変えても、機材を見繕っても筋トレしてもw音太くならなかったし。

もう血というか骨格の問題やろなーって考えてましたが、、

 

今日笹井さんに一言アドバイス頂いただけで、、、


自分が出す音が分厚く太くなりました(T . T)

 

目から鱗とはまさにこのこと。。。

 

私感動しすぎて今駅のホームで震えております…m(_ _)m

 

ベース弾くってもっともっと楽しくなるかも??って思えました。

何より、支払う金額より100%良かったと思う内容って、

ビルボードにライブ観に行ってもなかなか無いなと。

笹井BJさんの演奏力、指導力、人間力、、高すぎました。。。

 

これからも頑張ります!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
おすすめグッズコーナー*



===========================

レッスン情報はこちらに掲載しております。

http://blog.bottomjack.com/?cid=9
生徒さん達の声(感想レポート)

http://blog.bottomjack.com/?cid=10

JUGEMテーマ:ベースレッスン



料金等詳細はこち

http://blog.bottomjack.com/?eid=29

===========================
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック