Schedule  Twitter  facebook  Category  Profile  Archive  Entry  Comment  Lesson  Home
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2018年02月03日のつぶやき | main | 2018年02月05日のつぶやき >>
2018.02.05 Monday

2018年02月04日のつぶやき

01:13
@20170306masato https://t.co/qeQRPwWvAf
01:13
RT @LittleGleeMonst: 横浜アリーナ初日公演 ありがとうございました!!!!! みなさんに支えていただきながら 今日という日を迎えることができました。 来ていただいたみなさん、 様々なご事情で来られなかったけど 遠くからエールを送ってくださったみなさん、 本…
14:59
今日はリトグリ@横浜アリーナ最終日♪ ぶっかますよ?? GET READY?照明でガリガリだわー! Here we go! Day 2 @ Yokohama Arena with… https://t.co/1LB6rNjuhr
19:41
リトグリ@横浜アリーナ最終日 サイッコーーでした!ほんまサイッコーー? 彼女達のモンスターパワーは計り知れません!ゴイス〜? バンドも楽しすぎたよー!改めて凄いメンツですわ?? 大阪城ホールまで待てない??けど待っててね??楽しみ… https://t.co/tX7Wm1dp7T
21:11
RT @20170306masato: リトグリ@横浜アリーナ2日目!無事終了ー!! みなさまありがとうございました? 素敵なプレゼントもお手紙も頂きました???ありがとう! 今日も最高だった??? リトグリもバンドも!! 次は大阪城ホールだね? 今から待ち遠しいよぉー!! h…
21:14
RT @LittleGleeMonst: 横浜アリーナ最終日 ありがとうございました!!!!! みなさんにとって 素敵な思い出になっているといいな?? #リトグリの横アリ は今日までですが、 大阪城ホールまで まだまだ突っ走ります! そして嬉しいお知らせが… ? 3/14…
21:15
RT @INSPi_keisuke: 生影アナでの歌のお兄さんとお姉さん。 皆んな歌ってくれてありがとう!! ガオラーノリノリでイェーーイ!!! 横浜アリーナ無事2Days終了! #リトグリ #Little Glee Monster https://t.co/dacMy37N8f
21:15
@K2spicy 流石です!
21:17
行くで行くで行くで行くでー! やるでやるでやるでやるでー!! セッションあり、学割もあったりするんだよー!みんなで楽しもうー!!明日からだよー!! https://t.co/EIU2MJbK4U