Schedule  Twitter  facebook  Category  Profile  Archive  Entry  Comment  Lesson  Home
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013年12月19日のつぶやき | main | 2013年12月20日のつぶやき >>
2013.12.20 Friday

遅咲きながら【本日より茨城、明日宇都宮】

関東方面のライブも今月は多く、
川崎の事務所にて、レッスンや作業を行っておりますが、空いた時間にドラムのシミーがやたらハマった!と聞いたテレビドラマ【24 トゥエンティーフォー】を今更ながら僕もシーズン1より鑑賞してます。ハマってもたす。


字幕で見てるんすが、ドキドキキャンプ感出して見てます。ジャックだー!
見たいな。

事務所で一人作業中も机に何かしら、仕込まれてる何かがあるんではないか、忍び寄ってくる恐怖があるんではないか感を勝手に感じながら何とか生きてます。w

てな訳ですが本日は茨城にお邪魔します!
スケジュールはこちらからチェック!!

日立に近い方ぜひ遊びにいらしてくださいね。24な話しでもしませう!


コメント
えーーーかなり今更ながらの24に
シミー氏と共にハマってるとは…www
24も面白かったですがprison breakも面白かった
ですよーーー!!!
アメリカの海外ドラマってなんであんなに、
ハマるんですかね〜(≧∇≦)♪♪♪
  • sphinx
  • 2013.12.20 Friday 13:06
コメントする