Schedule  Twitter  facebook  Category  Profile  Archive  Entry  Comment  Lesson  Home
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013年12月26日のつぶやき | main | 2013年12月31日のつぶやき >>
2013.12.31 Tuesday

今年もお世話になりました。

あっという間に年の瀬でって毎年言って来ましたが、本当そんな年です。
個人的にもかなりプライベートも躍動感に満ちた年になりました。
演奏活動も沢山させて頂きまして、東北は盛岡まで行かさせて頂きました。
色んな出会いを各地でさせてもらってはまた楽しみにしてますよ〜、なんて言ってくれたりして。あ、わんこそばのブログ、写真等がダントツのアクセス回数でした!皆さん食べ物好きですもんね!
また沢山アップしていきますのでお楽しみにー!
僕の演奏納め〜演奏初めは
今日のカウントダウンです!今年で何回目かな5年目かな。神戸ラフレアにてindigo jam unit 2013-2014
カウントダウンライブ!
しかもこの日だけのTシャツを来場者全員にプレゼントだって。basis records大盤振る舞い!是非お越し下さいねー。みんなで新年をライブで迎えませんか?

来年の目標はまずはダイエットから始めようかな。食べ写メのバランスが難しいですが、やっていこうかな。
後自分の曲を沢山書いて行こうと思います。いつかの自分アルバムの為に。

皆さんは目標たてましたか?

てな感じで今年も大変お世話になりました。また来年もどうぞ皆様良い年にしていきましょう!では良いお年を!!
コメント
実家(神戸)に帰ってきたついでに、今日のカウントダウン参加させてもらいます。
Indigo jam unitのグルーヴに色々と刺激をもらった一年でした。ライブは初参戦ですが、よろしくお願いします!
  • Yasu
  • 2013.12.31 Tuesday 14:30
コメントする